2009年10月22日木曜日

トレーニング












今日はオデッセイジャパンに行ってきました(-^▽^-)あーでもないこーでもないといーながら技術トレーニング!黙々と…とは言えませんが(・∀・★)貴重な時間…スタッフ吉田君も何気に練習頑張ってます!上手くなりましたよー(*'o'*)そして南部は『岩井香』にこのデザスカ付けて貰ってご満悦(〃▽〃)毎回色使いやテクニック!勉強になります!香ありがとう(´∀`人)しかしVIPシリーズのclearは透明感素晴らしい(☆_☆)各シリーズの特徴を知る事は大事ですね!プロダクトコントロールを研究しないといかせない。計算も出来ないですよね~ιι(+_+)こんなオタク意識大事だと思いませんか?何年たっても日々勉強!それが楽しくてやっていますが(笑)スクール生のみんなにフィードバック出来るようにまだまだ勉強頑張ります(@>ω<)ノ★゛
Yoshiko

0 件のコメント: