2009年9月25日金曜日

KOREA









南部恒例!食べ歩き珍道中(笑)今回韓国でのお食事の一部(o^v^o)食べまくりましたo(>▽<)o朝からキンパに韓国ラーメン!(ちなみに普段朝は食べれないです)夜は焼肉にシーフードに蟹料理!海外行ったらよく食べます(#>∪<#)いやいや日本でも食べてますが…韓国料理大好き(^_-)-☆やっぱり辛いモノは食欲増しますよねー♪そして野菜沢山食べました!日本では絶対食べないニンニクもガッツリ!なんでそんな食べるのに太らないの?と散々言われました…英語で…でも…こんな調子で一ヶ月韓国居たら確実に太ると思われます( ̄▽ ̄;)帰ってきたらまた食べたい………明日は韓国料理でも食べにいこっかなぁー(笑)
Yoshiko

0 件のコメント: