2009年9月22日火曜日

Odyssey Nail Systems in KOREA 1.2









9/18.19.20の三日目!韓国のビューティショーに行ってきました\(o ̄▽ ̄o)/Nailだけではなくヘアーメイク等もあり!沢山の来場者で賑わってましたよ!南部は勿論オデッセイブース☆彡今回三日間ジェルデザインスカルプチュアのステージデモ担当(^^ゞまだ日本では発売されてませんがNewジェル!『ERA』を使用!このジェル今までとはちょっと違う感覚のジェルw(*゜o゜*)w日本での発売楽しみにしてくださいね(^_-)-☆をちなみにEdgeもデモしてきました!また後ほどアップしていきまーす!
Yoshiko

0 件のコメント: